2018年05月07日

ショルダーバッグ『Lance』ラストです

こんにちは。
Specialite & Entreeスタッフのアキラです。

今年は大型のGWの方もいらっしゃったと思いますが、如何お過ごしになりましたでしょうか?
当ブランド関係者も久しぶりに連休で各自思い思いで春を堪能いたしました。

本日から仕事始めですがリハビリが必要かもしれません(笑)。
さて、今回ご紹介させて頂くのはこちら。

ラスト一個になりました傑作ショルダーバッグ『Lance』

ショルダーバッグ『Lance』ラストです
価格:64,800円(税込)
素材:牛革(脱クロム鞣しダコダ仕上げ)
ブランド:Entree(アントレ)
概算寸法:27cm×37cm×10cm
概算重量:0.8kg
カラー:グリーン

実は諸事情がございまして、今回の仕様はラスト1個となります。
素材であるレザーを今後精製するのが難しいということ。
素材に併せてパターンの見直しが当面の課題とのことです。

レザーには珍しいモスグリーンの染色レザーが特徴的です。

ショルダーバッグ『Lance』ラストです
フラップ式のショルダーバッグは定番のベーシックですが、ベーシックの所以は流行に流されず、飽きの来ないデザインです。
当ブランドの企画プロデュースを行っている日本経年変化協会の会長さんは
「ベーシックとクラッシックは不滅だよ。」
と常日頃言っておられ、当ブランドはベーシックを基本コンセプトにされております。

ショルダーバッグ『Lance』ラストです
A4サイズが横向きにすっぽりと入る大きすぎず小さすぎないジャストなサイズ感です。
鞄内部のライニングは頑丈はチノ生地を採用しています。

ショルダーバッグ『Lance』ラストです
鞄内部にはインナーポケットを設置。
ファイルや小物を区別して収納できます。

ショルダーバッグ『Lance』ラストです
老若男女問わず使いやすいを掲げた仕様ですので、フラップの留め具には回転式ヒネリを採用。

ショルダーバッグ『Lance』ラストです
新品と使い込んだ経年変化の差。
写真の上は当ブランドの女性のお客様が1年ちょいご愛用頂いたものです。
未使用のものと比較すると色が濃く、艷やかに変化しています。

育てるバッグとしてリリースした名作です。
オーダーはこちらから。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
春爛漫名刺ケース『Carte~和柄レザーミクス~』登場
企画担当者から紹介させて頂きます『春の肉厚バーガンディー』
【sample & Outlet】新喜皮革製ホースハイド コイン&キーケース
今年一年ありがとうございました
JCBカード使えるようになりました
【デザインリニューアル記念追加製作】別注キーケース
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 春爛漫名刺ケース『Carte~和柄レザーミクス~』登場 (2018-03-25 17:34)
 企画担当者から紹介させて頂きます『春の肉厚バーガンディー』 (2018-03-13 21:08)
 【sample & Outlet】新喜皮革製ホースハイド コイン&キーケース (2018-01-09 08:02)
 今年一年ありがとうございました (2017-12-31 17:49)
 JCBカード使えるようになりました (2017-10-16 19:11)
 【デザインリニューアル記念追加製作】別注キーケース (2017-10-04 16:03)

Posted by Specialite/Entreeスタッフ at 15:12│Comments(0)お知らせEntree バッグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。